2009年9月25日

信じられない事実!

信じられないぐらい時間の流れは早かったーーーーー!!!!笑

当日。。。。明日やんッ((´Д`*)=(*´Д`))ええええええ!
ほんまにビックリです。

ブログの更新も数回しかできなかったなぁーッ!!
最後の2週間ぐらぃはドタバタで、最後の1週間は寝不足で。
なんだか本当に早かった!

皆で練習するのも後2回。。。後1回。。。今日で終わり、なーんて
思っちゃうとだいぶ寂しくなってきて。・゚・(ノд`)・゚・。

本当に泣いちゃいそう!

いやいや!でもでも、泣くのはまだ早ぃッ!
明日を頑張る!じゃんばる!ふぁーーーーーーぃぶ!

たまってた写真を少し載っけるねっ★

    

愛のどーーーーーーあっぷ!!

    

広い講堂での最後の練習かなッ★


そして、今日!前日写真っ♪

    

    

そして、制作の愛と主催者2人!

    



明日、頑張るよーーーーー!
たくさんの人に楽しんで頂けるように、POWERをふりまくよ!

皆、じゃんばろうね!

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんば!



    

    

    

    

    

0 件のコメント:

コメントを投稿