2009年6月20日

初めまして!JAMBAです★

こんにちわッ!初めましてのご挨拶。。。

           【JAMBA】ですッ★


(コレはメンバー全員ではありませんッ!)

私達は楽しいコト、人を楽しませるコト、踊る事や歌う事、舞台に立つコトが
大好きな集団ですッ♪

そして何より。。。年は違うけど、高校がみぃーーーーんな一緒ッ♪
同じ時期に高校にはいなかったけど、どこかで繋がってるそんな仲間!


そーーーんな私達が集まって楽しいコト、しちゃいますッ!
来る!!9月26日(土)にDANCE PERFORMANCEを★ヒヒヒ



そしてこのBLOGは【稽古日記】と言う形で舞台ができていくまでの
過程を記録していきたいと思います。

これから楽しいコトがぞくぞく!ワクワク!
今日からよろしくお願いします♪

1 件のコメント:

  1. 作成ありがとう!!!!!

    これからいっぱい、活用していこねッ♪♪

    返信削除