2009年6月20日

稽古START!!

今日は初稽古の日ッ!!!!!!!

なんだかワクワク、ドキドキの集合時間ッ(●´З`●)♪

そーのーまーえーに。。。

主催者であるアタシ(AMI)とJURIは今日の稽古の念入りな確認!

皆が久々に1つの場所に集まるのが嬉しくてチョットにやけちゃぅッ♪
と、時間はドンドン集合時間に近づく近づく!

1人、1人、また1人とMemberが集まってくるーーーーーーーー!
わーーーーーッ!皆、集まってくれてホントにホントにありがとう★


と、ココで!
Member紹介兼ねて、今日のミンナ!

まずは、現役大学生!アイスクリーム大好き【ゆかりん】




そしてコチラも現役大学生、大人顔のべっぴんJAZZERの【ハナコ】




そしてそしてコチラも現役大学生のSexy担当【さゆり】




ここから同期!
なんだか平成GALを装ってるベイビー会社員【アイ】




エアコンとお友達!大手企業で頑張ってるキャラ濃ゅい【ぶっちぃ】




モスのHip-Hopper店員【あーちゃん】




世界をかけ巡るバトントワラーだけどよく転ぶ【やよい】




そーーーーーしーーーーーてーーーー!
ぅちら主催者、『JAMBA』★

まず、こだわり屋で楽しいコト大好き仕切りたがりーノ【JURI】




そして、この日記をカキカキしております【AMI】




今日のメンバーは以上ですッ★
後数名の紹介はまた後日!

今日の稽古は早速振りうつしッ!笑
1番印象に残るであろう、OPENINGを皆で汗ダクになるまで踊りました。

稽古場所は街の市民会館なんだけども、とーーーーーってもアットホームな場所!
でもでも。。。エアコンをつけずに練習していたせいで、めっちゃ暑い!(;´Д`)

皆、いい汗かいたね!水が進むね!w

OPENINGの後は次の作品の触りをやりました★
まだまだ皆がどんなDANCERなのか、どんな表現者なのかがわからないので手探り段階です!

でも、なんだかとっても楽しいぞーーーーーー!
皆から、とっても大きなPOWERを感じるよーーーーーー!

そのおかげで、今日の初稽古はめっちゃ楽しくできたね☆
コレも皆の協力があったからだよ!ありがとうッ♪

来週もいっぱい踊って、いい汗一緒に流そうねッ☆


さてさて!アタシは振り付け振り付け!!(´∀`)

2 件のコメント:

  1. 今日はみんなありがとう!!!でした★

    楽しくスタートできて、ほんまに嬉しい!
    がんばるぞーーーーー!

    ファーーーーーーイ ぶ

    返信削除
  2. 楽しかったねーーーッ★
    来週も楽しみましょぉーッ!!

    ふぁーーーーーーーーーーーぃぶ!!

    返信削除