2009年8月20日

今日の稽古★

なんだか長ぃ間ココのblogを書いてなかったなぁ!

スイマセン。。。(;´Д`)

最近は稽古の日も練習練習!で頭がいっぱいで
写真を撮る事忘れちゃぅんだなーッ!

そんな余裕のなぃ稽古はホンマはあかんなぁー!!
と、思うので次の稽古ではぜひ写真をッ♪ヒヒ


今日は初めてSTAFFの方が稽古を見に来てくださぃマシタ。
皆、今まで以上に気合ぃ入ったかな?!
どんどん公演日が近づいてくるょーーーーーーー!!!


って事で。

今日はフライヤーを初公開!!

    

2種類ありますッ♪完全手作りです!笑
この時代、PCでデザインするのが当たり前のようになって
きてますが、折り紙とか使っちゃってます。笑

でも、コレがうちら流♪


さ!次の稽古に向けて、今日も復習ふくしゅう!

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーんば!

0 件のコメント:

コメントを投稿