2009年8月22日

おかえりなさーーーーーぃ★

今日は久々の市民館での稽古やったねーーーッ!
最初はココにだーーーーぃぶお世話になってたけど
最近はご無沙汰でしたッ♪

そして。。。

おかえりなさーーーーーーーーーーーぃッ!!!
YAYOI-----★ from Ausy!!!そしておめでとうッ♡

そんなYAYOIから皆にお土産がぁー♪

    

色とりどりのコアラちゃんたちッ★
めっちゃ可愛ぃーーーーーーー!!!!

    

そして、チョコまで!コアラなんだものーーーー☆
YAYOIありがとぉーーーーッ♪

そして、そして。。。
皆で猛練習ですッ!新しぃ所を進めていくのはなかなか大変!
でもでも、皆頑張ってます!

    


今週は日曜日に少し大きな稽古場所で練習できまーーす!
その時間を有効に皆で頑張ろうねんッ♪

そして!!

明日舞台を控えてるJURI n ERIKA!!!!!!
break a leg!!!!! kay?!?!

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんば!!

    

    
    

0 件のコメント:

コメントを投稿