2009年8月31日

やっぱり広ぃ所は最高ッ★

今日の日曜練はとーーーーーーっても広ぃ所で練習できました!
チョット床がかたぃのが難点やけども。。。でもでも!
めっちゃ練習できたッ★

今日はLOVEを重点的にやりました!
そのおかげでほぼ完成ッ♪ほんまによかったッ!
しかも、稽古の時間もたっぷりとれたからなかなか
進めたんやなぃかな☆


今日の写真は。。。ぁーーーー!
集合写真なんかは今日もなく。。。ごめんなさぃッ!

でもでも、1枚だけ!!

    
    


皆、最後の通しの時にはいつもカメラの動画機能を使って
ビデオを撮ります。
こぉーやって、携帯で撮る子も。。。って、すごぃ格好!笑

そんなHanakoもがんがん踊ってたね!ヒヒ

今日はなんだか皆の踊りがすごーーーぃよかった気がする!
全体的に。やっぱ広ぃと違ぅのかな??? 


次は、水曜日!
今日やった所(Newなとこ多ぃからね!)をしっかりイメトレ
しててねッ♪


じゃーーーーーーーーーーーーーーーーんば!!!



    

0 件のコメント:

コメントを投稿