2009年7月4日

初めての場所ッ!

今日の稽古は今までとは違うところでの稽古でした★
(予約してくれたエリカ、ぁりがとうッ♪)

いつもよりなんだか今日は人が集まってたねッ!ヒヒ

そーーしーーーて!!

今日から新メンバーが参加してくれましたッ♪
ハナハナ、はるこぉ、ゆり!!
これからよろしくお願ぃしますッ!

OPと第1場、ほぼ振りうつし完成( ´艸`)、;'.・ヤッタ!
って事で、次回からは少しずつ新しぃ所をやってくよー!

  

皆楽しく踊っておりますッ♪フフ

  

  
  


  


躍動感溢れる写真でしたーーーッ★笑

毎回、メンバー達は振りをカメラの動画におさめますッ♪
うちらなりの復習の仕方やねッ!
移動中でも見れるし、1人の練習の時も役立つしねッ☆

それをチェックするメンバー達。。。

  


今日は練習後の記念撮影忘れてたっ!笑
ごめんねーーーーッ!

さて、次回の練習は水曜日!
場所はいつもの場所に戻りますッ♪

復習しっかりお願ぃしまーーーーす!

でゎでゎ、ふぁーーーーーーーーーーーーーぃぶ!

4 件のコメント:

  1. やーーっとパソコンから見れたからカキカキしますん♪

    ふふーーん♪ほんま躍動感溢れてるわヾ(´∀`)ノ笑

    毎回ブログありがとー★
    参加できひん時あるから見れるのが嬉しいし、こやって形に残して記録されるのって本当いい!!!!
    水曜が楽しみやーー!!!!(*´艸`)

    返信削除
  2. 楽しそぉぉぉおおー!!!!!!!!!

    あっ、まみでーす☆
    みんなのイキイキ、写真でも伝わる!!!」

    返信削除
  3. ayumi★:

    カキコありがとうッ♪

    躍動感溢れてるやろーーー!笑
    めっちゃ良い写真っ♪ニヒヒ

    参加できひん時とかは、このブログ頼りに
    やった事をザッと理解してくれればOKAY!!
    そして、あゆみの言う通り、文字と写真で
    記録を残すって事はいいな〜って思う!

    だからこれからも更新頑張っちゃぃマス!ヒヒ

    返信削除
  4. まみ:

    うわーーーーーーッ!
    書き込みありがとぉーーーーー★
    なんだか嬉しくなっちゃぃマスーん♪

    稽古、楽しぃよー!汗いっぱいかいて
    踊りまくってますよー!ヒヒ

    また更新するし、Checkよろしくッ!

    返信削除