2009年7月30日

スキニーとレギンスが激はき辛い件について...

練習後のスキニー、レギンスなどのぴったり系。
びっくりするぐらぃはき辛いです。・゚・(ノд`)・゚・。ワーン


さて、今日は!

①YAYO
②A-chan
③JuRi
④Madoka / review

今日もめっちゃ蒸し暑かったけど、皆頑張りましたょー!
皮膚から水が吹き出すーッ!(;´Д`)アウ

当日まで2ヶ月切りました!
うゎーーーーーーーッ!近づいてるょー!

皆、自分でできる個人練(時間のある時に動画見るとかも!)を
頑張ってくださぃッ★自分ができるようになった状態で稽古場に来ると
みんなで合わせる事ができるからねッ♪

知らなぃ振りがぁる人は、時間ぁる時に知ってる人に聞いてみましょ!

さーーーーー!!
引き続きも突っ走りますょーッ!

    

今日の集合写真、フラッシュたきすぎた!笑
だからもぉ1枚ッ★

    

また、あさってねッ!
じゃーーーーーーーーーーーーーんば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿