2009年7月23日

too much things!!!!!

水曜練。。。

今日来ててヨカッタねッ!って思うほど、たくさんの事を
やりましたよ((´Д`*)=(*´Д`))ぁーうぁーう


①YAYOのん⇒ ほぼ完成ッ!最後までいったねッ!

②Erikaのん⇒ 見えた見えた!こちらもほぼ完成間近!

③第2場⇒ 新しく振りがつきました!

④第1場⇒ コトバの所、動きがつきました!


うー、皆。
頑張ろうッ!!そしてそして。。。今月中にフライヤーが
あがりますよーッ★皆、楽しみにしててねッ(´∀`)イエイ

    


今日も皆でハイちーず★
(写真を撮ってくださったのは、会館最終CHECKをしてくださってる方!
ありがとうございまーーーーーすッ♫)

    

皆で仲良く帰宅〜♫ヒヒヒ
あさっても皆で汗かくぞーーーーぃッ!

じゃーーーーーーーーんばッ!


    

0 件のコメント:

コメントを投稿