2009年7月18日

やってきました、ホール見学!

今日は主催者2人 Ami Juriと、制作のAI!!!
その3人でホール見学に行って参りましたーーーーッ♪

Memberの皆に伝えたくてねッ!ヒヒ

ホールのSTAFFの方がめっちゃいい人で、色々相談、質問なんかにも
すごく丁寧に答えてくれて、とっても協力的な方たちでしたッ★

ちょっと写真とかも撮らせていただきましたッ★

    

コレがホールだよー!!!

ちゃんと、舞台もあげてもらってActing area も確認できたし、客席なんかも
数や配置を決めれたょッ★

    

AIが舞台に立ってくれたょーん★
広ぃね広ぃねッ!ヒヒ

なんだかすごぃ現実味がわいてくる。。。って言うかワクワクしてくるよ!
後2ヶ月したら、この舞台で当日を迎えるって考えると☆

    

そんなワクワクを現した写真だねw

みんな、今まで以上に気合ぃ入れて頑張ろうねッ!
じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんば!



    

    

0 件のコメント:

コメントを投稿