2009年7月10日

水曜練!only 18 day!!

更新が少し遅れましたが、水曜練習についてっ!

OP〜1場にかけてを復習したょっ★
ほぼ全部できたねッ!

水曜の練習に来れなかった人!金曜日に誰かに進み具合を
確認しといてくださぃッ♪

さて、明日(金曜日)は新しぃ曲が一気に4曲きます!笑
その余興。。。

    


あーチャンと愛が踊ってくれましたッ♪ヒヒ
明日、皆楽しみにしててねーーーッ!


さて、お決まりの〜。。。

    


じゃーーーーーーんば!

4 件のコメント:

  1. amiいつも更新ありがとーーー!!!!!

    元気の出る写真だ♪
    えりかのキメがやっぱ気になるけど~笑。

    明日もよろしくじゃんば!!!

    返信削除
  2. JuRi:

    いいえーーーー♪
    こうやって更新されて行くと、
    チョットずつ進んでるんやなーって
    実感するねッ!

    えりかのキメ、最高!笑

    来週も元気によろしくじゃんば!!

    返信削除
  3. こんなに自分自身きまると思ってなかったんょ・・・
    許して笑

    楽しい更新サイコー!
    ありがとね!!

    返信削除
  4. Erika:

    その楽しぃ雰囲気を作り出してる
    1人がErikaだよーーーー!!!!!!

    これからも楽しくしていくぞーぃッ!
    じゃーーーーーんばッ★

    返信削除