2009年7月11日

今までで一番T-shirtsが重くなった件について。。。笑

いやーーーーーーーーー!!!!!!!!
今日はなんと、初!?メンバー全員が揃いましたねーッ!
ホントはコレが普通なんだろうけど、レアなんだなッ!笑


ほんでもって、今日は皆よく動きましたッ★
めっちゃ楽しかったねッ♪

新しぃ4曲!!
皆どんな感じやったかな??


【新しぃ感じ、新しぃビートでワクワクした人ーーー(・`∀・ノ)q ハーイ!】

【T-shirts重くなった人ーーーー(・`∀・ノ)q ハーイ!】笑


汗すごかったねーーー!
でもって、熱気も半端なかったねー!笑


それだけ皆が必死に動いてたって証拠だゎッ★

今日の振りは絶対に復習が必要です!
皆、空いてる時間にSTEP踏んじゃってくださぃッ☆

もちろん、OPと第1場もお忘れなく!
水曜の練習がない分、自己練にかかってるよー!

頑張ろうねッ!

    

初の皆での集合写真っ!!
なんか嬉しぃッ★イヒヒ

それでは、じゃーーーーーーーーーーーーーーーんば!

2 件のコメント:

  1. Erika2009年7月11日 14:31

    どんな作品になるか自分自身わくわくどきどきだわw

    おもしれーーーってなる、あんまり見たことのない
    見ほれるパフォーマンスを模索して頑張りまっぷる!!

    返信削除
  2. Erika:

    その意気込みが素敵!
    アタシ、Erikaのダンス大好きょー!
    一緒に楽しもうねッ★

    来週の稽古も楽しみっ♪

    返信削除